相手を黙らせるには

私ってめっちゃ肌綺麗。

ほんとほんと、化粧品のカウンターで言われる。

付けまつ毛をシュウウエムラのカウンターに

買いに行ったら、自分のまつげの方が長くて、

店員さん苦笑い。

何が言いたいかというと。

なんでも、想定の上を行けば、相手は黙る。

化粧品のカウンターの人も、何にもしなくて、

下手したら顔も洗わなくて寝る私の肌が、

必死で高いクリーム塗りたくってる人より綺麗なら、

五万円とかするクリームは勧められないよ。

私はせっせとアイハーブ でハイドロキノン

レチノールを買って、気が向いたら塗ってるだけ。

毎日やるのはうざいから、時々美顔レーザーするのみ。

それでキメの整った色白美肌なの。

あ、アイハーブ 気になる人はこのコードで割引を。

これは、私にも得なるから貼っておこう。

なんか買ってくれるのなら、おススメ教えちゃいます。

🎀HKS868🎀