ケトジェニックと漢方薬

私は、プロダイエッターです。

チャレンジしてきたダイエットは、運動から食事法、恐ろしい数に上ります。

そして、いまだにダイエット宣言をしているところから、そう、リバウンドのプロでもあるのです。

ダイエット→成功→気を抜いて普通の生活→太る

私は肥満遺伝子を持つ極端に代謝の低い人間であるが故、普通の人と同じ生活をしていては太ってしまうのです。

決して、テレビに出てくるダイエットが必要な方のように、どんぶり飯を食べたり、お菓子をぼりぼりしたり、そんなことはしていないのに、なのです。

ここで、一つあきらめました。

私は、普通の生活は一生おくれないのです。デブでいるのが嫌なら、一生ダイエットが必要です。

ダイエットが嫌なら、一生デブのまま。

 

どっちがいいか、自問自答しました。

やはりデブのまま死にたくない。

着たい服を着て、したい髪型をして、外に出掛けたい。

デブのせいで積極的になれないのも嫌。

 

答えは出ました。

私は、これより一生ダイエッターです。

世のダイエッターの皆さん、共に頑張りましょう。