ケトジェニックと漢方2

タイトルを「ケトジェニックと漢方」としている割に、中身に全然触れていませんでした。

色々なダイエット法を渡り歩いた結果、一生続けられるであろうと辿り着いたのが、「ケトジェニックと漢方」です。

 

 

 

糖質制限では緩すぎて、この呪われた身体はびくともしません。

 

 

ケトジェニックでも、びくともしません。

 

今は、それに代謝が上がると言われている漢方をプラスしているわけです。

 

最初から、辿り着いたわけではなく、ああでもないこうでもないと試してみた結果の方法です。

これでだめなら、原点回帰。また断食しかないのかと思ってしまいます。

筋肉が減るのが怖いのですが、それしかないでしょうね。アミノ酸でも飲んどきますか。

 

ケトジェニックと漢方を併用することの効果として、私が勝手に言い出しているわけではなく、検索して見ると色々ありますね。

噂に聞いたことがある島根のクリニックもこのやり方なのですね。もう少し緩い糖質制限の様ですが。

 

私の成果?については、後日ゆっくりアップしていきたいと思います。

 

毎日レコーディングしていますよ。

でも、亀の歩みであることに間違いないです。

 

これにライザップ方式を組み合わせるためにジムに行くかどうか悩み中。

食欲コントロールはとくに困っていないので、他の有名なダイエット薬は一摂取していません。

 

どのような漢方を摂取しているかについては、また後日。