わははは

我ながら、いい加減で恥ずかしい😅

ブログをやってたことすら忘れてた。

この間いろんなことがありました。

でも、ケトジェニックは続けているし、

その内容も進化してると思う。

昨年は、というか今年の頭も、息子の中学受験で

毎日毎日、頭を悩ませていました。

最後の数ヶ月はストレス解消のために契約してた

ジムにも行けず。

自分の中学受験より、緊張。

代わりにテスト受けたい。勉強したい。

何度も何度も神様に祈りました。

本気で殺したろかくらいの気持ちになった事も。

名古屋のあの事件も他人事じゃなかったわ。

息子くん、無事、塾の宣伝に使われる難関校の

一つに合格しました。

将来、ママに感謝してくれると思います。

私が受からせたと言っても過言じゃないから。

私がいなかったら、絶対受かっていなかった。

もちろん、彼も頑張ったけどね。